 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

更新停止中 

どもども、こちらではお久しぶりのしょうそんです。

さてタイトルの件ですが、まぁ読んだとおりブログの更新をしばらく停止します。
まぁ、とっくに停止してますがw

理由としては、Twitterを始めてから呟くの楽だしお手軽だし
ブログいるかな?ぶっちゃけTwitterだけでいいんじゃね?と、思ってるからです。
それでも削除はしません!

いつかブログまた始めようと思うかもしれませんからΣd(ゝ∀・)・・・優柔不断・・・
って事で、こちらはしばらく更新しません。
気が向いたら生存報告くらいはするかもしれませんが(^◇^;)

私の近況を気にしてくれる方は、Twitterを覗いてください。
https://twitter.com/NC47_400X ←ここで私の近況は見られます

これまでつまらないブログを見ていただいてありがとうございました。
それでは皆さんのバイクライフが楽しく安全なものでありますように!
ではでは~~^^ノシ.

Posted on 2016/11/08 Tue. 21:36 [edit]

CM: 1
TB: 0

top △

久々の更新。北海道に行ってきました!準備編 

どもども、お久しぶりのしょうそんです。

長いことほったらかしにしましたが久々に更新します。

さてタイトルにも書いてある通り、人生で初の北海道ツーリングに行ってきました。
私のツイッターを覗いてくれる人がいればご存知ではあるともいますが^^;

では今回は北海道に行くまでに私のしてきた準備を書いていきたいと思います。

計画を思い立ったのは去年の9月。
ちょうどその頃かなり遅いながらニコニコ動画にはまってしまい色々なバイク動画を見ていました。
その中に北海道ツーリングの動画が幾つかあり、それらを見ているうちにその気になりました(単純!)

そんな訳でそこからは細々した物を買ったり、積載量を上げるために色々と試行錯誤を繰り返したり
イライラしつつも楽しく考えていき、最終的に行き着いた相棒の姿がこちら!

ClHKmSDUkAAAPxY.jpg

元々のフルパニアにそれぞれのBOXの上に13Lのホムセン箱を装着!
さらにサイドの片側にはシュラフとマットを入れた防水バッグを載せて半端じゃない積載量です。
ちなみに合計の積載量は、トップ45L+サイド40L×2+追加ボックス13L×3+
防水シートバッグ40Lで驚きの200L超えです。
一体何処まで行くつもりなんでしょうかw

そんな感じで出発までの準備編でした。
では今日はこの辺で。ではでは~^^ノシ

Posted on 2016/07/14 Thu. 23:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

順延! 

どもども、しょうそんです。
また広告出ちゃった(´・ω`・)

さてさてタイトルの件ですが、富士山ツーリングのことですが
色々と事情があり、9月まで伸ばしました。

事情といっても、9月にあの近辺でホンダドリームカフェが開催されるからです。
今年こそ3ヶ所回ってカップが欲しい!って事です。

まぁそれまでふもとっぱらリベンジはお預けです^^;
最近は色々と昔の縁に悩まされており、ちょっと面倒くさい感じですがバイクに乗ってリフレッシュしております。

北海道行くまであとわずか!準備も着々と進んでおります。
ちなみに行く時の相棒の姿はこんな感じになりそうです。

Cie2lk5VAAAWpE6.jpg

さぁ、行くぞ北海道!待ってろよ~~!
では今日はこの辺で。
ではでは~^^ノシ

Posted on 2016/05/15 Sun. 21:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

富士山リベンジ! 

どもども、しょうそんです。

四月末に一年ぶりの富士山に行こうと思っています。
去年は不完全燃焼だった為、今年は忍野八海など去年回れなかった所を回ってきたいと思います。

キャンプ地はあえて「ふもとっぱら」です!
色々な意味でリベンジしてやるぜ!!

まってろ富士山!そしてできれば晴れてください!!!

ではでは~~^^ノシ

Posted on 2016/04/12 Tue. 21:44 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

買ったった! 

どもども、しょうそんです。

先日Amazonさんから荷物が届きました。
開封してみると・・・

マップル


ツーリングマップルR北海道 2016 !!
やっと手に入れました。

本当は通常版にしようと思ったんですが、残念な事に少し老眼が出てきたようで
近くの小さい字が見にくくて仕方ありません^^;
いや~まさか自分が老眼になるとは・・・w

そんな訳で、着々と北海道ツーリングの準備は進んでいるのでした。
では今日はこの辺で。ではでは~~^^ノシ

Posted on 2016/03/29 Tue. 22:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

