 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

更新停止中 

どもども、こちらではお久しぶりのしょうそんです。

さてタイトルの件ですが、まぁ読んだとおりブログの更新をしばらく停止します。
まぁ、とっくに停止してますがw

理由としては、Twitterを始めてから呟くの楽だしお手軽だし
ブログいるかな?ぶっちゃけTwitterだけでいいんじゃね?と、思ってるからです。
それでも削除はしません!

いつかブログまた始めようと思うかもしれませんからΣd(ゝ∀・)・・・優柔不断・・・
って事で、こちらはしばらく更新しません。
気が向いたら生存報告くらいはするかもしれませんが(^◇^;)

私の近況を気にしてくれる方は、Twitterを覗いてください。
https://twitter.com/NC47_400X ←ここで私の近況は見られます

これまでつまらないブログを見ていただいてありがとうございました。
それでは皆さんのバイクライフが楽しく安全なものでありますように!
ではでは~~^^ノシ.

Posted on 2016/11/08 Tue. 21:36 [edit]

CM: 1
TB: 0

top △

明けましておめでとうございます! 

どもども、しょうそんです。
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いします!

さて、今回は年も明けた事ですので、今年の抱負というか目標を発表したいと思います。

「全てを投げ捨ててでも、絶対に北海道に行くぞ!!!!」

これです!
私もそろそろいい年になってきました。
体がちゃんと動くうちに北海道に行きたいな~と思うわけです。

ただ7月や8月は仕事的に絶対無理ですので、6月か9月に行きたいな~^^
(この時点で全てを投げ捨てていないw)
ベストシーズンは7月8月なんでしょうけど、仕事もベストに忙しい地獄のシーズンなのです。
こんな時に「北海道行ってくるわ~^^」とか言おうもんなら・・・・・orz

これから北海道に向けて色々と考えて行くぞ~~!

ってな感じで、本年もよろしくお願いします!
ではでは~~^^ノシ

Posted on 2016/01/09 Sat. 13:34 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

今年もありがとうございました! 

どもども、しょうそんです。
今年も後数分で終了です。

今年も皆様にはお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
来年も自分を含めて皆様が安全にライダー生活が楽しめますように!

ありがとうございました!!

Posted on 2015/12/31 Thu. 23:57 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

久々にロングツーリング!(予定) 

どもども、しょうそんです。

今週末の日曜日に岐阜の道の駅パスカル清見であるドリームカフェに行ってきます。
それに伴い、時間が取れそうなので金沢→能登半島を経て高山にも行こうかなと考えています。
久々に2泊3日のロンツーです^^

いつもならキャンプするんですが、今回はホテル泊にしようかなと思います。
なぜなら暑いからw
大分涼しくなりましたが、まだ辛い時もあるので今回はビジネスホテルに決定です。

今回のドリームカフェに行く方がいればお会いできるかもしれませんね^^
もしトップボックスに932タンを貼ってる400Xがあれば、それが僕のですw

それでは今日はこの辺で。ではでは~^^ノシ

Posted on 2015/08/31 Mon. 20:04 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

やっと更新。 

どもども、お久しぶりのしょうそんです。
いや~前回の更新から間が開きましたね~~^^;

でも今回はちゃんとした理由のある放置なのです!
実はしょうそん、この一ヶ月チョイの間に入院→退院→再入院→再退院を繰り返しておりましたw
いや~自分の人生でまさかこんな面白いサイクルが起こるとは夢にも思いませんでしたねw
詳しい事は省きますが(大人の事情です)、何とか現在元気です。

バイクにはほとんど乗れていませんが、これからまた乗っていきたいと思います!
寒いけど乗るよ!!

入院していた間にお色々と注文していた物が届いていたので、これから取り付けもしていきますよ~^^
まだ何も出来てないので紹介できませんが、次回から取り付け記事が続くと思います!

乞うご期待!!・・・期待して?w

それでは今日はこの辺で。ではでは~~^^ノシ

Posted on 2014/12/16 Tue. 19:44 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

