 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

またまた放置・・・・・・テヘw 

どもども、しょうそんです!

お久しぶりです!また仕事が忙しくてしばらく放置しちゃいました!
でも!それも今日まで!!さ~この週末はバイクに乗ってどこ行こうかな~~~ってムリ!

何故かと言いますと・・・・VTRまさかの再・入・院!
帰ってきて5日目にまたまたアフターファイアをかましてくれましたw
(しかも会社の駐輪場で!周りの方の視線が痛かったですよ・・・^^;)

そんな感じでショップにお願いしてまた診て貰っているところです。
って事で、仕事が落ち着いたのにどこにも行けないしょうそんなのでした・・・w
・・・マイッタネ!!

相棒よ・・・・・早く帰ってこい!!待ってるぞ!!
ってな感じで今日はこの辺で!ではでは~~^^ノシ

Posted on 2012/10/26 Fri. 21:57 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

修理完了報告・・・・・・・キターーーーーーー!! 

どもども、しょうそんです!

現在入院中の我が相棒の修理完了の連絡が来ました!!ヤッタネ!
早速取りに行くぜ!・・・・と、行きたい所ですが、ご存知のとおりショップは神戸・・・orz
仕方ないので週末に取りに行ってきます!
そして、ついでに有馬温泉にでも浸かってこようかな~^^

ちょっと不安なのはハッキリした原因が分からなかった事です。
プロが見ても分からないって言われると・・・スゲー不安w
でも原因になりそうな所(キャブレターやエンジン周り)は一通りチェックしてもらって、
磨耗してたスイッチやパイロットスクリューも交換してもらったみたいなので、
とりあえず大丈夫かなと思います。

ってな感じで週末にはVTR復活ですよ!
ヤッタネ!!
そんな感じで今日はこの辺で!ではでは~~^^ノシ

Posted on 2012/10/11 Thu. 21:27 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

VTR入院・・・・orz 

どもども、しょうそんです!

昨日の記事で書いたとおり、今日は朝から神戸のバイクショップへ!
下道をひたすら走って171号線→175号線→有馬温泉を経てバイクショップに到着!

さ~診てくれ!とばかりにお願いしま~す!と言うと、店長さんから
「すいません!今日は預かりになります!!」・・・チーーン・・・今日終了・・・(´・ω・`)ショボーン

え~~っと・・・僕、電車で帰るんですかね?
「あっ代車ありますよ!?」と、店長さんから神の一声が!
「お願いします!!」の僕の一声に「じゃ、持ってきますね~~^^」
いや~買う時も思ったけど、このショップの対応はいつも非常に良い!
遠いのが難点だけど、このショップで買って良かったと思います。

で、帰りは代車のフォルツァ(初ビッグスクーター)で高速をササーーッと帰ってきました。
って事でVTRはしばらく入院です。

早く帰ってこいよ~~~~相棒!
そんな感じで今日はこの辺で!ではでは~~^^ノシ

Posted on 2012/10/06 Sat. 22:42 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

昨日の荷物の正体は・・・・! 

どもども、しょうそんです!
さてさて、昨日きた荷物!その正体は!?


ベンチュラ ベースセット
~~テッテレ~!!(ドラえもん風)
ずっと欲しかったんですよね~って事でさっそく取付け!

ベンチュラ~!

簡単取り付け!約10分!!ん~~いいですね~~!
おし!これで後はスポーツラックがあれば箱が取り付けられるぜ!
って事でベンチュラ スポーツラック がこちら!

スポーツラック
そりゃ、一緒に買いますよね~w
おし!コレで後はGIVIのボックスがあれば、ツーリングに便利だぜ!
って事でボックスが・・・・・・・・無い!orz
どれを買うか悩んでいるので、まだ買ってませんw
容量がどれくらいの物がいいのか分からないんですよ・・・w
まぁ、これは近々買うとして。

実はもう一個買ったものがあります。
現在、ウインカー、テールランプ、メーターランプのLED化を目論んでいまして
そうなれば必要なのがウインカーリレー!
それで
DAYTONA デイトナ /LEDウインカー対応リレー

DAYTONA デイトナ /LEDウインカー対応リレー

を買いました!
で、コレもさっそく取り付けましたが・・・・写真撮ってません!orz
いや~タンク外すのに必死で、撮る余裕がありませんでしたw
でも、以前に試しでリアのウインカーの電球をLEDに交換した時に起きたハイフラ現象は出ませんでした!

これでたぶん大丈夫!あとはウインカーの電球だけ替えるか、全体的に変えてしまうか?
メーターとテールランプは電球交換で決まってるんですが・・・どうしようかな~・・・

って事で、今日はこの辺で!ではでは~^^ノシ

Posted on 2012/07/01 Sun. 15:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

念願のパーツゲット! 

どもども、しょうそんです!
今日は、友人の結婚氏で大阪に行ってまいりました。
で、帰ってくると・・・

荷物が・・・

Webikeから荷物が!
一瞬、何か頼んだっけ?と思いつつ開けてみると・・・
あぁ!lこれか~~!と、言う物が入っていました!
やっときたな~。頼んでから結構たつし忘れてたぜ!

で、物が何かといいますと・・・それはまた明日!
結婚式で若干お疲れモードなので、今日はこの辺で!ではでは~^^ノシ

Posted on 2012/06/30 Sat. 21:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

