 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ショック・・・・・orz 

どもども、しょうそんです。

事故からもうすぐ一月が経とうとしています。

相変わらずバイクに乗れない日々が続いていますが、それももう終わりだな~と
思っていた今日この頃・・・・だったのですが・・・・・・・

今日の午前中にバイクを預けているショップから驚愕の電話が・・・
「すいません。シートカウルが廃盤で手に入らないんですが・・・リペイントに変更でもよろしいですか?」
との、お電話が。

まぁ廃盤なら仕方が無いのですが、塗装やり直しになるため修理期間が伸びるとの事。
乗れない日々がまだ続くのかよ・・・・・orz
おまけに連休にかぶりそうな感じになってきたので、キャンプに行けるかどうかも怪しくなってきました。

も---------------------!どこにも行けないし、事故の処理は進まないし、どうなってんだよ---------!
もう一ヶ月も経つんだから、そろそろ示談のお話しとかあってもいいんじゃないんですかね~?J○さん?

と、ネガティブな気分でこの週末も過ぎていくのでありました。

それでは~TTノシ

Posted on 2014/02/01 Sat. 14:11 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

やっときたか・・・ヨッシャーー!!O(≧∇≦)O  

久々の連日更新してる、しょうそんです。

先ほどバイクを預けているショップから連絡が!
「来週末か再来週の頭には直ると思います。」

・・・・きた。やっときた。
やっと相棒が帰ってくる!!

2月の連休に間に合った~~!
キャンプにも行けそうだ~~~!!やったぜ!!

ただ残念なのは、相互リンクしていただいてるイトメンさん主催のGDPに参加できない事・・・・
ピザ食いたかったな~orz
イトメンさん、すいません・・・間に合いませんでした。
次の機会にぜひ!

連休はどこに行こうかな~
去年と同じく川湯温泉でも行こうかな?木魂の里はいいキャンプ場だったし。
出掛けるのを考えられるってすばらしい!

それでは今日はこの辺で!ではでは~^^ノシ

Posted on 2014/01/26 Sun. 12:55 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

相棒、帰る・・・O(≧▽≦)O 

どもども、しょうそんです!

さてさて実は前回の記事を書いた後、ショップにメールを送りました。
簡単に書くと、「預けて2週間経ちますが何時になったらバイク帰ってきますか?」と。
すると!なんと!!ショップからの返事は!!!「いつでも良いですよ~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?なんて仰いましたか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん~~~?いつでも良い?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?俺がおかしいのかな?
普通そう言うのってお店から言ってきてくれるんじゃないの?・・・ま、いっか!
修理代かからないし!2回目の時は取りに来てくれたし!!贅沢言ったらバチが当たるぜ!!!

そういう訳で、急遽ショップのある神戸に行く事に!
当たり前なんですが、・・・・・・遠い!遠いぜ!さすがは片道3時間!
(え?高速で行け?片道2600円だよ?往復で5200円ですよ?金があったらそうするさ!w)
おまけに日が沈み始めて寒い!上はジャケット着てたんだけど、下はジーンズのみorz
気温をなめてましたねw

そんなこんなでショップに到着。
寒かった~~~・・・(*゚ρ゚)・・・
一応ショップで修理の内容(キャブレターのセッティングのみ)を聞いて、受け渡しは完了!
さてと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッΣ(・口・)これからこの寒い中を帰るのか!!
寒すぎるよ~~~~orz
とは言っても、明日は仕事。こっちに泊まる訳にもいかず気合と根性で帰ることに。

またまた3時間近くかけて何とか帰り着きました。
(途中で震えが止まらなくなってきて本当にやばかった・・・w)
帰ったらすぐに風呂に入って何とか落ちつきました。

何はともあれ、お帰り相棒!!待ってたぞ!!!
早速ナックルバイザーの取り付け・・・・は後日にしよう。寒いしねw
では今日はこの辺で!ではでは~~^^ノシ

Posted on 2012/11/05 Mon. 23:25 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

うおぉぉぉぉ!!!そしてパァーーーン!!!! 

どもども、しょぷそんです!!!・・・・・しょぷそんて誰だよw
改めてお久しぶりです!しょうそんです!!

いや~~超絶放置してましたが戻ってきましたよ~~
地獄のような仕事の波から!やってられるか!ば~~か!!ば~~~か!!!←これ会社にですよ^▽^
俺は一人しかいね~んだよ!!ケッ!!もう少し考えて仕事振れっての!!分かったか!!!!!!!・・・
分かってください・・・・・・・・orz

と、いきなり会社の愚痴から始めてしまいましたが、何とか仕事のラッシュは落ち着いて、またのんびりと
バイクに乗りたいと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!
って思ってたんですがね~ww
タイミングが良いというか悪いというか、微妙なんですが、今朝会社に行こうとエンジンをかけると
パァーーン!!という音が!
一瞬なんか爆発したのかと思いましたが、それらしい気配は無い?
何の音?と思いましたが、そういえばVTRのエンジンをかけた瞬間に音が・・・・・・

ハハハハwまさか!僕のバイクからそんな音がする訳・・・・・・・あるんですよね~w
周りにはVTRの他には自動車やバイクは無い。うちの家は住宅地から少し離れていて
あるのは両隣に二件ずつ家があるくらい・・・・・・VTRだよね~ww
お隣の家の窓から住人の方がのぞいて「何の音?」と聞かれましたよw

って事で買ったショップに連絡してみました。すると・・・・・
アフターファイアですかね~?見てみないと分からないので一度お持ちいただけますか?と。
本来なら今日にでももって行きたかったのですが、生憎僕がバイクを買ったショップは
神戸にあってそんなすぐには持って行けないorz
って事で、明日朝一に持っていく話をして今日が終わろうとしていますw

すんなり直ってくれると嬉しいな~と思いつつ今日はこの辺で!ではでは~~^^ノシ

Posted on 2012/10/05 Fri. 23:54 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

試運転リベンジ! 

どもども、しょうそんです!

前回の記事に書いたカプラの交換をしてから、VTRの調子は快調です。
そこで天気の良さそうな明日、また試運転に行こうと思います。
ルートは前回と同じく琵琶湖大橋から下の琵琶湖一周もどき!

今回こそ行けたらいいな~・・・
ま、途中で止まったらK君(軽トラ担当)、C君(力仕事担当)またよろしくね!(笑)

ではでは~^^ノシ

Posted on 2012/04/14 Sat. 22:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

