 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

富士山リベンジ! 

どもども、しょうそんです。

四月末に一年ぶりの富士山に行こうと思っています。
去年は不完全燃焼だった為、今年は忍野八海など去年回れなかった所を回ってきたいと思います。

キャンプ地はあえて「ふもとっぱら」です!
色々な意味でリベンジしてやるぜ!!

まってろ富士山!そしてできれば晴れてください!!!

ではでは~~^^ノシ

Posted on 2016/04/12 Tue. 21:44 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

さらば友よ!・・・マジでさらば・・・ 

どもども、しょうそんです。

最近完全にブログ放置のサボり魔です^^;
別に忙しかった訳でもなく、ただ単に放置してる感じでしたね~w
ツーリングも行ってたし、ネタもそこそこあったんですがね~~
まぁ、とりあえず本日、暫定的に復活です。

あ、そういえば最近ツイッター始めました。
よければフォローしてください。
しょうそん@NC47_400Xでやってます。

さてタイトルの件ですが・・・・別にバイク降りるとかブログ止めるとか友達が亡くなったとかそんなんではなく。
昔からの友人であるR君が仕事で海外勤務になってしまったのです。
え?知らんがなって?まぁそうですよねw
でも僕の拙いブログを熱心に読んでくれてる子で、バイクに乗ってないけどブログに出してくれって言われたんで
今回の記事になりました。

お~い、R君や~い。これでいいか~?w

まぁ別に海外勤務でもLINEもSkypeもある訳で、いつでも話せるんだけどね~^^;
出発の時に空港で抱き付かれた事は一生忘れることは無いでしょう・・・悪い意味でな!!
(何で俺だけに・・・orz)
お蔭様で帰り道にめちゃくちゃ冷やかされたわ!
モーホー疑惑まで上がったぞ!二度とやんな!次やったらシバキ倒すからな!!!

まぁ、とりあえず元気でやれよ!
それと帰国する時は連絡するように。君の好きな肉をたらふく食わせてやるからな^^
帰ってきたら、また遊ぼうぜ!

そんな感じで今回は、完全に友人宛の内容でしたw
それでは今回はこの辺で。ではでは~~^^ノシ

Posted on 2015/08/30 Sun. 22:36 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

いよいよゴールデンウィーク・・・あそこに行こう! 

どもども、しょうそんです。

もうすぐゴールデンウィークですね~^^
何と!しょうそんの会社は4/25~5/6までの12連休もあるのです!
正直12連休もあってもな~~・・・^^;

って事で今年はちょっと遠出しようかなと思います。
いままで行きたかったけど行けなかった場所。

世界遺産、富士山!

富士山は2~3年前に甥達と一緒に車で行ったのですが、その時は甥が水疱瘡になってしまったので
余りちゃんと観光できませんでした。
なので今年の長いゴールデンウィークで再訪したいと思います。

今から楽しみで仕方ないですね^^
雨が降っても行く予定ですが、できれば良い天気ありますように。
神様ヨロシク!!
キャンプ場はふもとっぱらキャンプ場に行く予定です。

では今日はこの辺で。ではでは~~^^ノシ

Posted on 2015/04/16 Thu. 00:20 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

リターン!そして・・・・ぐへへへw 

どもども、しょうそんです。
しばらくご無沙汰してました。

少し前に、キャンプに行ったんですが(この記事は後日アップします)、
ある日、その記事を書こうと思ってPCの電源スイッチをON!
立ち上がる迄の間に、キッチンでコーヒーを入れて戻ってみると・・・・・・
ん?なんか臭いよ?しかも焦げ臭いよ?
僕はタバコは吸わないし部屋に火気なんてキャンプ道具くらいしか・・・・・・
ん?PCの所からうっすら白煙が上がってるような・・・?

・・・・・・ん?え?嘘!パソコンかよ!
慌てて電源ケーブルをぶち抜く!
とりあえず燃えてはいない様子。
でも警戒しながらパソコンのケースを開けてみると・・・・・
うん!燃えてはいない・・・でもマザーボードが明らかに逝ってるな・・・・・コンデンサが破裂した模様・・・・
マジか~~~!><

パソコン直さなくちゃいけないジャン♪
いや~困ったな~~^▽^
パソコン新しくしなくちゃな~wwwww
困った困った^^

はっきり言ってマザーボードだけ入れ替えればいいんですが、
どうせなら全部新しくしちゃおうと思いましてパーツ一式購入です^^
仕事も忙しいのに困ったもんだ♪

ただパーツを注文するにもパソコンはメインPC一台しかなかったので
通販は出来ません(ココだけは本当に困ったw)
仕方ないのでスマホで色々と注文(やりづらいわ~~><)

故障して一週間ほどでパーツは全て揃いましたが、なにぶん仕事が忙しくて組んでる暇がないTT
結局一週間ほど放置して先日やっと出来上がり、この3連休で諸々のセットアップが完了し、
久々のブログ更新となりました^^

いや~それにしても新しいパソコンはいいですな~~
サクサクで最高です!
ついでに今までずっとXPを使っていたのですが、やっとWindows7に進化しましたw
8は使いにくそうなのでパスw

でも一つ問題が・・・・今回のパソコン買い替えでヘプコのサイドケース貯金がスッカラカンですTT
果たしてサイドケースを買える日はいつなのか?(早く欲しいな~><)

そんな感じで今日はこの辺で。ではでは~~^^ノシ

Posted on 2014/11/04 Tue. 00:27 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

行くべきか行かざるべきか・・・ 

どもども、しょうそんです。

台風も通り過ぎ、やっと今週末は良い天気になりそうな感じですね。
そこで今週末は何も予定がないので、どっか行きたいな~と思っているわけですが(できればキャンプ)
やっぱり腎臓近くにある爆弾が気になる今日この頃。

最近痛みはほとんど無く調子の良い日が続いていますが、いつ爆発するか分からないのが
この爆弾の怖いところでもあります。
う~ん・・・・これからますます寒くなっていくと思うので行くなら早いほうが良い・・・

ってな感じで贅沢かつ切実な悩みを抱えているのでありますw
とりあえず近場で様子を見て大丈夫そうなら、ちょっと遠出しようかな?
それとも思い切ってそこそこの距離で満足するか・・・ど~しようかな~~!

そんな感じで、出来ればどこかに行きたいのでありました^^;
それでは今日はこの辺で。ではでは~~^^ノシ

Posted on 2014/10/16 Thu. 00:19 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

