 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

念願のパーツゲット! 

どもども、しょうそんです!
今日は、友人の結婚氏で大阪に行ってまいりました。
で、帰ってくると・・・

荷物が・・・

Webikeから荷物が!
一瞬、何か頼んだっけ?と思いつつ開けてみると・・・
あぁ!lこれか~~!と、言う物が入っていました!
やっときたな~。頼んでから結構たつし忘れてたぜ!

で、物が何かといいますと・・・それはまた明日!
結婚式で若干お疲れモードなので、今日はこの辺で!ではでは~^^ノシ

Posted on 2012/06/30 Sat. 21:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

取付け完了!! 

どもども、しょうそんです!!
さて最近ですが、馬鹿が引く風邪(夏風邪)をこじらせてしまい、仕事も休んでひたすら寝ていました。
昨日の夜ぐらいから、やっとちょっと復活してきましたw

で、今日は大分体調も良くなったので、この間の記事で付けられなったエンジンプロテクターと
USB電源を取り付けてみました。

USBの電源は結局以前とほぼ同じ位置に
シガーソケット
メーターの側面部に意外と大きく平らな部分があったので、そこに両面テープでペタリ!
USB差し込んだら外れんじゃね?とも思いましたが、意外と大丈夫なのでこのまま様子を見ます。

で、エンジンガードがコレ
エンジンガード
ついでにすっかり忘れてたマルチリフレクターも取り付けました。
これでツーリングの準備は完了!
あとは予定日を待つだけ!!

ちなみにツーリングの予定日は7/14の3連休に小豆島に行ってきます。
(ビッグダディに会いに行くわけじゃないですよw)

それじゃ今日はこの辺で、ではでは~~^^ノシ

Posted on 2012/06/24 Sun. 22:38 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

やっとキターーーーーーーー!!! 

どもども、しょうそんです!
ついに出ましたキターーシリーズ第三弾!!(いつからシリーズ化?w)
待ちに待った納車です!

いや~~長い10日間でした!
ですが、待った甲斐がありました!

で、ブロガーにもかかわらず納車時の写真を撮っていない・・・・・orz
納車されて直ぐに色々とパーツの取り付けを始めてしまいましたw
どんだけ待てないのよw

で、色々と取り付けた結果がコレ!!

取り付け後.

ん~~真っ黒!いい感じですw
取り付けた物は・・・・
①ビキニカウル
②メーターリング
フロントフォークインナーチューブガード (安かったので買ってみた!)
④エンジンプロテクター・・・・・あれ?写ってない?
実はラチェットの14インチのソケットが無かったので取り付けができませんでしたw
コレは近々取り付けたいと思います。
で、他にも前のVTRから移植したものがほとんどです。
貧乏カスタムの荷物トレーとか、TANAXのプレートフックとかハンドルブレースです。

これで以前のVTRとほぼ同じ状態です。
取り付けしていないのはサイドバッグのベルトとUSB電源ですが、サイドバッグのベルトはリアカウルに傷がいくので
プロテクターシールを貼ってから着けたいと思います。
USB電源は・・・取り付け場所に悩んでます。
以前の場所にはメーターの形的に無理なのですが、何処につけたものかな~・・・^^;

何はともあれ、バイクは無事に納車!
本格的にバイクライフの再開ですよ!
これからもコツコツとカスタムを進めていきますよ~!

ではでは、今日はこの辺で!ではでは~^^ノシ

Posted on 2012/06/20 Wed. 07:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

キタキターーーー! 

どもども、しょうそんです!

今日は前回の記事で書いていた新しいバイク用のパーツがwebikeから届きました!
で、何を買ったかといいますと・・・・・・・・
その1 デイトナエンジンプロテクター!!

DAYTONA デイトナ /エンジンプロテクター

DAYTONA デイトナ /エンジンプロテクター VTR250


まぁ、いつもならこの手合いの物は見た目があまり好きじゃないので買いません。が!
今回はせっかく綺麗なバイクを買ったので、立ちゴケしてもダメージが少ないように買ってみました!
着けるの楽しみ!!!

その2 HONDAメーターリング!!

HONDA ホンダ/メーターリング(2個セット)(樹脂メッキ)

HONDA ホンダ/メーターリング(2個セット)(樹脂メッキ) VTR250

これは、後期型のメーターに付いている度に憧れていました!
なので完全に見た目の為ですがなにか?・・・・・欲しかったんだもん!
ま、定番ですよね!ただ、値段のわりに作りが若干粗い気が・・・ま、いっかw
これも、着けるの楽しみ!!!


その3 ビキニカウル!!・・・でもオークションの安物!!
カウル
ちゃんとしたの買う金なんかありませんから~~~!!!でもこれでいいんです!!安いし!安いし!
前のバイクについてたのも似たような物でしたし、特に不満もなかったんでこれで十分です^^v
今回はなんとボルトも付属ですよ!これを使うとカウルの取り外しが楽らしい!
これも取り付けが楽しみです!!

あぁ~~早く納車されないかな~~~!!!
待ち遠しいぞ!!この野郎~~~~~~~!!!


ってな感じで、今日はこの辺で!ではでは~~^^ノシ

Posted on 2012/06/15 Fri. 23:52 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

キターーーーーーーーーーーーーーー!! 

どもども、しょうそんです!!

ちょっと久し振りの更新ですが、新しいバイクが決まりました!
前回の記事のとおり、新しいバイクもVTRです。
そして後期型のタコメーター、ハザード付きの車両です。
色も欲しかったブラック!フレームもブラック!探すのに時間がかかりましたが、なんとか見つかりました\(^▽^)/
ニューマシン

納車までもう少しかかりますが、兎にも角にも次のバイクが決まってホッとしました。
納車までの間に取り付けたかったパーツを幾つか買い揃えておきたいと思います。

では、今日はこの辺で!ではでは~~^^ノシ

Posted on 2012/06/09 Sat. 14:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2012-06

