 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ジャケット進化! 

どもども、しょうそんです!

今日、仕事から帰ると荷物が一つ・・・なんか頼んだっけ?




あぁ!インナーだ!やっと来たか~~w忘れてたww
で、きたのがこれ!

インナー

さ~て合体だ~~!!
で、合体させたのですが、これが・・・・イイ!!!
とても温かいんです。部屋の中だと暑いけどw

よ~し!これでジャケットはフルイヤーからウィンターに変身できたぜ!
早速明日にでも、ツーリング行くか~~!!・・・・ん?寒波??明日から冷え込む???




ウソ~~ン!!( ̄□ ̄;)!!
いや!負けるな俺!!ツーリング行くぞ!!!でも、雨は降るなよ!!
ってな訳で明日は、ちょっとツーリングに行ってきます!ってどこに行こうかな~^^
今から考えるぞ~~!!

そんな感じで今日はこの辺で!ではでは~^^ノシ

Posted on 2012/11/30 Fri. 21:33 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

物欲に限りは無いのだ!! 

どもども、しょうそんです!

さてさてタイトルでお分かりと思いますが、また買いましたww
え?何買ったかって?仕方ないから聞いてやる?・・・ありがとうございます!!

まぁ、アホな前振りはこれくらいにして実際に何を買ったかといいますと・・・
防風ジーンズ
これ!みんな大好きユニクロの防風ジーンズ!!

寒いですしね~
少しでも暖かくなるかな~と思って買ってみました^^
が!!実際に使ってみるとあんまし変わんねぇ!
よく考えたら、風は通さなくても温度は通るよね~~~www
寒くなるまでの時間が長くなりましたが、最終的には結局寒いですwwww
無いよりマシってレベルですね。
でもいいんです。無いよりマシだから^^;

本当はコミネのプロテクター入りのズボンを買おうと思ってたんですが、
ちょっと色々と入り用になりそうなんで、今年はこれで冬を越します!

今年の年末は色々とやりたい事があるので、かなりお金を使う事になりそうです・・・ボーナスが・・・orz
ってな感じで今日はこの辺で!ではでは~~^^ノシ

Posted on 2012/11/25 Sun. 23:40 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

寒くなってきました。 

どもども、しょうそんです!

最近めっきり寒くなってきましたね~
冬はもう間近って感じですか?
バイクに乗るのも少し辛くなってきました。
で、今まではバイクに乗る時は基本的に・・・・防具無し!で乗っていた訳です。
昔買ったジャケットはボロボロで着れなくなってしまったのです。
あ!グローブとブーツは別でねw

まぁ、何が言いたいかと言いますと・・・・新しいジャケット買った!!

そろそろ買おう買おうと思いつつ、後回しになってきたジャケット。
やっと買いましたw
で、何を買ったかといいますと・・・
2012-11-21 19.59.14
これだ!コミネ JK-509 フルイヤーシステムジャケット“レグノ” です!
ん?フルイヤー?・・・・冬ってウィンターじゃ・・・・・ってのは冗談ですw
その名の通りフルイヤー一年中ですから当然冬も含まれるわけです。

このままでもそれなりに暖かいのですが、ジャケットの中にもう一枚専用のウォーマーを付けられるので
それを付ければさらに暖かい・・・・らしいです。
らしいと言うのは、これを買った2りんかんではウォーマー売ってなかったw
って事で、現在ウォーマーは通販で取り寄せ中ですwww

でも、大丈夫!!それなりに暖かいから!!!まだ、大丈夫だから!!!!
とにかく!やっとプロテクター入りのジャケットゲットです。
そして次は、プロテクター入りのパンツが欲しい・・・・

物欲は限りないのでありました!
では今日はこの辺で!ではでは~~^^ノシ

Posted on 2012/11/21 Wed. 23:25 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

楽しいな~♪ 

どもども、しょうそんです!

うちの相棒が帰ってきて5日、前回はこの日にアフターファイアが再発しました。
が!今回は問題なく今の所アフターファイアの再発はありません。
このまま、再発しませんように・・・八(^□^*) タノム!!

さてさて、今回は前々回の記事でお話した、ナックルバイザーの取り付けとLEDの電球の交換をしました!
久しぶりにバイクがいじれるって・・・・・・・楽しいな~~~~!!
で、どんな感じになったかと言いますと・・・
バイザー
こんな感じ!
ちょっと色が合ってないかな?でも、いいんです!冬の間だけだからw
防風効果は、なかなかですね。手袋が無くても手の甲と手首位にしか風をあまり感じません。
手袋と合わせれば、これで冬超せんじゃね?って感じです!
それとウィンカーのLEDも交換したんですが、これはあまり変わりませんでしたw
なので写真無し!

そしてこれは前から買ってあったのですが、ブラストバリアーを外すのが面倒だったので
なかなか変えませんでしたが、一緒に変えました。
それは何かと言いますと・・・
メーターランプ
これだ~~!メーターランプ!!
明るくて実に良いですな~~(ちょっと眩しいけどw)
これで省電力化に残すはヘッドライトのみ!HIDほっすぃ~~~~~~!

うんうん。バイクいじれるって楽しいな~^□^
今週の土曜日はちょっと用事があるし、日曜日は天気が微妙ですが、雨が降らなければ
ちょっと琵琶湖一周でも行きたいな~・・・(ん?去年から言ってる気が・・・orz)

では今日はこの辺で!ではでは~~^^ノシ

Posted on 2012/11/09 Fri. 21:49 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

相棒、帰る・・・O(≧▽≦)O 

どもども、しょうそんです!

さてさて実は前回の記事を書いた後、ショップにメールを送りました。
簡単に書くと、「預けて2週間経ちますが何時になったらバイク帰ってきますか?」と。
すると!なんと!!ショップからの返事は!!!「いつでも良いですよ~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?なんて仰いましたか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん~~~?いつでも良い?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?俺がおかしいのかな?
普通そう言うのってお店から言ってきてくれるんじゃないの?・・・ま、いっか!
修理代かからないし!2回目の時は取りに来てくれたし!!贅沢言ったらバチが当たるぜ!!!

そういう訳で、急遽ショップのある神戸に行く事に!
当たり前なんですが、・・・・・・遠い!遠いぜ!さすがは片道3時間!
(え?高速で行け?片道2600円だよ?往復で5200円ですよ?金があったらそうするさ!w)
おまけに日が沈み始めて寒い!上はジャケット着てたんだけど、下はジーンズのみorz
気温をなめてましたねw

そんなこんなでショップに到着。
寒かった~~~・・・(*゚ρ゚)・・・
一応ショップで修理の内容(キャブレターのセッティングのみ)を聞いて、受け渡しは完了!
さてと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッΣ(・口・)これからこの寒い中を帰るのか!!
寒すぎるよ~~~~orz
とは言っても、明日は仕事。こっちに泊まる訳にもいかず気合と根性で帰ることに。

またまた3時間近くかけて何とか帰り着きました。
(途中で震えが止まらなくなってきて本当にやばかった・・・w)
帰ったらすぐに風呂に入って何とか落ちつきました。

何はともあれ、お帰り相棒!!待ってたぞ!!!
早速ナックルバイザーの取り付け・・・・は後日にしよう。寒いしねw
では今日はこの辺で!ではでは~~^^ノシ

Posted on 2012/11/05 Mon. 23:25 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

防寒アイテムゲット! 

どもども、しょうそんです!

先日ヤフオクで落札した物が届きました。
それは~~・・・コレ!!
2012-11-03 18.43.10
ナックルバイザー!!
うむうむ、欲しかったのですよ^^
これで最近の寒さもちょっとは凌げるぜ!!
って事で~早速取り付けじゃ~~~!!・・・・・・・・って、あれ?バイクが無い?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
ハッ!Σ(・口・)
修理から帰ってきてないじゃん!!
あぁ~~何時になったら帰ってくるんじゃ!相棒~~~~(T□T)
もう二週間も相棒に乗ってません・・・・orz
いい加減修理終わらんもんですかね?ショップさん・・・泣くよ?泣いちゃうよ?
ついでに言うなら代車のフォルツァにも飽きたんじゃ~~!でかすぎるしw

まぁ、この他にもウィンカー用のLED電球とかも買ってあるんですけどね~
2012-11-03 18.48.11
何時になったら取り付けできるんだろw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか!

帰って来てからのお楽しみって事で!!
取り付け楽しみだ~^^v

早く帰ってこいよ~~~相棒!(いや、そろそろマジでね)
それでは今日はこの辺で!ではでは~^^ノシ

Posted on 2012/11/03 Sat. 23:01 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2012-11

