 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

台風のバカヤローーーー! 

どもども、しょうそんです。

さて個人的に超!楽しみにしていた今週末。
久しぶりの休みに先週末からどこに行こうか?
ツーリングにするか?それともキャンプツーリングにするか?ずっと考えておりました。

が!やつが来ました!
そう!!台風のやつがね!!
空気読めよな~・・・人がせっかく久しぶりの休みだって言うのに・・・・・orz

まぁ、台風が来るものは仕方が無い。
今週末はあきらめて家でふて寝でもしてるか・・・・
と、思っていたのですが、意外とこの台風君、空気が読める子のようです。
スピードアップして土曜日の昼くらいには通り過ぎて行ってくれましたw

ただキャンプは何も準備してないし、ツーリングに行くにしても
この時間からじゃ行ける所は限られてくるしな~~
やっぱりふて寝してるか~・・・・・・・・・・・・・・

あれ?ここ何処?
なんか木が並んでるぞ?
メタセ1


ん?マキノ?
・・・・・・・・・・ハッΣ(Д゚;/)
無意識のうちに前から来たいと思っていたマキノ高原のメタセコイアの並木道に来ているのか!?(超説明文)
と、いうわけでマキノ高原に来てみましたww
ここは家から一時間ぐらいで来られるんですが、今まで中々来る機会が無くて
今回が初めての来訪となりました^^

メタセ2

もう少し天気がいいと嬉しかったんですが、まぁ仕方ないでしょう。
来れただけでもラッキーです。
でも始めて来ましたが、綺麗ですね~
これが春になるともっと綺麗という事ですので、ぜひ春先にもう一度来たいと思います。

メタセ3

何処までも続く並木道。
カップルが多いのが頷けます。
こんな所を散歩してるとそれだけでロマンチックな気分になれますね。
(今はおっさん一人ですがねw)

そして並木道の終点から写真を撮っていると・・・
メタセ4

バイクの集団キターーー!
どこかのツーリングクラブの人達でしょうか?
大体20~30台で走っておられました。
でもあまり見たことないバイクばかりでしたね~^^;
外車かな?前から三台目のバイクはおそらくアグスタかな?
おそらくイタリアのバイクかと思われます。

いや~~いい物見れました^^
あまり見た事ないバイクを見るとテンション上がりますね。
高そうだから絶対に近寄らないけどw

この後はマキノピックランドによって買い物をしようと思ってたんですが、
雨が降りはじめて「ヤバイ!」と思ってダッシュで帰りました。
結局、途中で結構降られて帰る頃には震えてましたがw

兎にも角にも久しぶりのツーリングは無事終了。
やっぱりバイクはいいな~~と思った一日でした^^

それでは今日はこの辺で。ではでは~^^ノシ

Posted on 2013/10/27 Sun. 20:08 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

生存報告 

皆さん、お元気ですか?
復活宣言後、絶賛ブログ放置中のしょうそんです。

え?何してたかって?
・・・・・・仕事してましたよ・・・・・・
っていうか、仕事しかしてませんでした。
バイクにも全然乗ってません・・・カメラで遊んでもいません・・・・orz
何故こうなった・・・・・・・・・・・・・・

と、まぁ仕事の愚痴を言ってみたりしましたが、何とか生きとります!
職場と家の往復してばっかりでしたがw
ってか、二ヶ月もブログ放置って初めてですね~^^;
とりあえず仕事は一段落していません(一段落する目処も立ちません)が、
細々とブログ更新を再開しようと思います^^

またよろしくお願いします。

あ~~!どっか行きたいな~~!!
キャンプにも行きたいし!!
どっかに綺麗な写真も撮りに行きたいな~~!!
とりあえず何処でもいいから何処かに行きたいです~~~!!!!
休みを!休みをくれ~~~!!

そんな事を考えてると上司から嬉しい連絡が!!
「納期変わったから、来週は休んでいいよ♪俺も休むから♪」

キタ!キタコレ!オレのターーンがヤッテキターーーーーーーーーー!!
しかも来週は給料日後の休みじゃないですか!
どっか行くしかないでしょ!

どっこにいっこうかな~~♪
っとその前に放置しているバイクのメンテもしないと・・・

そんな感じで今日からブログをリスタートです!
見に来て頂いている皆様、またよろしくお願い致します。
それでは今日はこの辺で。ではでは~~^^ノシ

Posted on 2013/10/19 Sat. 14:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2013-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

