 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

成立! 

どもども。しょうそんです。

事故に関してですが、本日やっと示談が成立しました。
長かったです・・・^^;

結果としては1対9で、僕が1となりました。
ただお相手の方は、車を修理に出さないという事で、こちらの払いは0!
保険を使わずに済みそうですので、等級の心配もありません。
(ここが一番心配だったりしましたw)

ヘルメットやジャケット、カメラの弁償も満額ではありませんが、出るので助かります。
まぁ、使える物はそのまま使いますがね^^;

しかし、今回の事故は色々と勉強になりました。
もし、万が一にでも次に事故に巻き込まれたり、起こした時には今回の経験が色々と役立つと思います。

もうしばらく病院には通う事になりそうですが、少しずつ首も良くなってきています。
これでバイクが帰ってくれば、概ね元通りです。

バイクも来週の頭には戻ってくるようですし、良かった良かった^^
連休には間に合いませんでしたが、どっかの週末にキャンプでも行きたいな~!

そんな感じで今日はこの辺で!ではでは~~^^ノシ

Posted on 2014/02/07 Fri. 20:03 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

ショック・・・・・orz 

どもども、しょうそんです。

事故からもうすぐ一月が経とうとしています。

相変わらずバイクに乗れない日々が続いていますが、それももう終わりだな~と
思っていた今日この頃・・・・だったのですが・・・・・・・

今日の午前中にバイクを預けているショップから驚愕の電話が・・・
「すいません。シートカウルが廃盤で手に入らないんですが・・・リペイントに変更でもよろしいですか?」
との、お電話が。

まぁ廃盤なら仕方が無いのですが、塗装やり直しになるため修理期間が伸びるとの事。
乗れない日々がまだ続くのかよ・・・・・orz
おまけに連休にかぶりそうな感じになってきたので、キャンプに行けるかどうかも怪しくなってきました。

も---------------------!どこにも行けないし、事故の処理は進まないし、どうなってんだよ---------!
もう一ヶ月も経つんだから、そろそろ示談のお話しとかあってもいいんじゃないんですかね~?J○さん?

と、ネガティブな気分でこの週末も過ぎていくのでありました。

それでは~TTノシ

Posted on 2014/02/01 Sat. 14:11 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2014-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

