 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ちょっと買ってみた♪ 

どもども、絶賛リハビリ中のしょうそんです!

最近は首の具合が急激に良くなってます!
マメにリハビリに通った効果かな?
なんにしても良い事です^^
調子に乗って、バイクでちょっと小一時間ほど走ってみたのですが・・・・
あんまり痛くない!!もっと走れそうだ!!
いい感じです!!この調子で早く完治しちゃって下さいよ!

と、まぁ近況はこのくらいにして、本日はちょっと購入した物があるので
ご紹介してみようともいます。

購入した物はキャンプ用品でもバイク用品でもましてやバイク本体でもありません。
今回購入した物は・・・・・これだ!!

BOOK1

シェルパ斉藤の元祖ワンバーナークッキング
・・・シェルパ斉藤さんって誰?と、お思いの方も多数いらっしゃるでしょう!
正直僕も思いましたww
調べてみると・・・・・・ちょっと変わった旅なんかを企画して実際にご自分で決行されるという
ちょっと僕の好きな感じの方ですw(いい意味で変な人は大好きですw)

あるブログで紹介されてた本なんですが、色々と興味が出たので購入してみました。
内容を公表するのはちょっとマズイと思うので、かいつまんで説明しますと・・・

まぁ、名前の通りバーナー一つで色々な料理が作れるよ、という内容のものなんですが
軽い朝食からガッツリな夕食、果てはデザートまで載ってるという面白いものです^^
キャンプに行った時に使えるかな~と思って読んでみたのですが、かなり使えそうです♪

これを読みながら、今度キャンプに行った時にこれ作ってみようかな~という料理がいくつかあったので、
キャンプに行くのが一層楽しみです^^(首の調子のいい間に行っときたいです)

そんな感じで本を読みながら妄想にふけるしょうそんでありましたw
ではでは~~^^ノシ

Posted on 2014/04/29 Tue. 01:06 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

あれ? 

どもども、しょうそんです。

え~~、まず前回の記事について皆様に謝罪したいと思います。
ネガティブな文書いてすみませんでした!!

なんか、前回の記事を読み返してみたら、これ読んで誰が得するの?
俺自身得しないわ!ってか損するわ!って感じで自分にツッコミ入れるくらい目障りな駄文でした^^;

ちょっと最近、首が痛くてバイクに乗れない・どこにも行けない・プライベートがちょっと大変とちょっと
面倒な感じになっていて、かなりネガティブになっていたようです。
本当は記事毎削除したいのですが、今後の戒めとして残しておく事にしました。

まぁ、そんなネガティブな記事の事は置いといて。
最近の首の調子は相変わらずですが、少しずつは良くなっているようです。

バイクに乗ると相変わらず痛くなってきますが、痛みは以前よりもマシです。
(バイクから降りて長時間休憩しなくても良くなった)

この調子でリハビリを続ければ、いつかは治るでしょうってか治れw
以前の様に、長距離走れるようにもなると思います。

それにしても・・・・・・どっか行きたいわ~~^^;
最近バイクは近所でしか乗ってないので、VTRもどっか行けよって思っているでしょうw

近場のマキノ高原にキャンプでもしに行こうかな?
それ位なら行けそうですしね^^

まぁ、そんな感じでこれからもリハビリ頑張るぞって感じです!
それでは今日はこの辺で!
ではでは~~^^ノシ

Posted on 2014/04/16 Wed. 23:55 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

2014-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

