 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

いい加減、どっか行きたい!! 

どもども、しょうそんです。

最近は天気が安定しない日が多いですね~~
朝ちょっと曇ってたかと思うと、いきなり大雨になったり
雨かと思えば、いきなり晴れたりして訳分かりません^^;

おまけに週末は天気悪い日が多いですしね><
せっかく400Xを手に入れたのに、あんまり出かけられません。
(1,000キロ行ったのに実は初回点検も受けに行けてませんTT)
そろそろ安定した天気になってくれないですかね~

あ~~!どっか行きた~~~~い!!
っていう愚痴でしたw
それではまた。ではでは~~^^ノシ

Posted on 2014/08/26 Tue. 01:51 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

雨ばっかりジャン・・・orz 

どもども、しょうそんです。

皆さん、お盆休みは如何お過ごしですか?
僕は、休みの初日(8/13)から体調を崩し、昨日まで寝込んでました^^;
休みの途端に体調を崩すなんて、我ながら社会人として立派だなと思いますww

おまけに雨ばかりなので何処かに行こうかなって気にもならず
ダラダラ家で過ごしてます。

ですが、休みの初日に・・・・・・・ついに来ましたよ。
アレがね!!!
ただ寝込んでいたので、全然取り付けをすることができず、モヤモヤしてましたがw
今日は体調も戻ってたし、それじゃ朝の涼しいうちにやっちゃいますか~って事でやっと取り付けです。

ではでは、僕の一番取り付けたかったパーツはコレだ!
IMG_4857.jpg

ヘプコ&ベッカーのトップケース!
IMG_4856.jpg

IMG_4858.jpg

IMG_4855.jpg

いや~待ちに待ちましたね~。注文してから来るまで約ひと月かかりましたがやっと取り付けできました。
取り付けた感想としては、やっぱりアルミのケースって頑丈そうですね^^
今まで使用していたGIVIの物と比べても、容量も全然違いますから物も沢山入ります。

・・・・本当ならコレを取り付けたらキャンプ行こうと思ってたんですがね~~TT
雨だし仕方ないか・・・って来週末も雨っぽいな~・・・本当に梅雨って明けたのか?
まぁ、天気の事だし仕方ないですね^^;

それとこんなパーツも取り付けてみました。
IMG_4862.jpg

ヤフオクで格安で落札できたラジエーターコアガード。
最初来た時は、すごいたわんでて、取り付けできるのか?と思いましたが、
取り付けてみれば特に問題ありませんでした。いい感じで満足です^^

あとコレも。
IMG_4861.jpg

え?こないだ記事にしたろって?ふふふwちょっと違うのですよ。
前回の記事の写真と見比べてもらうと分かると思うのですが、少しガードの面積が増えました。
KOBRA ハンドガード エクステンションという追加パーツを取り付けました。
防風効果の違いがハッキリ分かります。これもいい感じです^^

さ~とりあえずこれで、自分の取り付けしたいと思っていたパーツは7割方取り付けが終わりました。
本当はヘプコのサイドケースも欲しかったのですが、流石にこれ以上お金はかけられません^^;
サイドバッグがあるので、当面は問題ないですしね。
それでも次のボーナスで買うと思いますがww
それにガード類もヘプコの物に変えたいと思っています。それとフォグランプ。
金のかかる物ばっかりやなw

こっからはぼちぼち揃えていこうと思います。
それでは今日はこの辺で。ではでは~~^^ノシ

あ~キャンプ行きたい・・・

Posted on 2014/08/16 Sat. 12:16 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

パーツが来ない・・・orz 

どもども、しょうそんです。

400Xは順調に僕色に染まっていってますが、一つ問題が・・・
一番取り付けしたいパーツが来ない!
どうなってるんですか!we○ikeさん!納期2週間て言ったじゃん!(遅延の可能性もあるっていわれたけども・・・)
まぁ、来ない物は仕方ないんですがね~~^^;
気長に待つとしましょう。

そんなところに突然来訪する宅配業者。
おぉ!来たのか!?と思いつつ受け取ってみると明らかに小さい。
ん?何が来たんだ?と思いつつ開けてみると・・・
え?なんでこれが?三日前に頼んだときは取り寄せに一~二ヶ月かかるって書いてあったのに?
海外のメーカーの船便事情はよく分からん・・・・・・

ま、いっか!
これも早く欲しかったし!早く来てラッキーー!!
早速取り付けじゃ~い!

んで、サクッと取り付け完了!
今回のパーツは~~コレだ!
swhgk1.jpg

swhgk2.jpg

SW-MOTECHのハンドガード「KOBRA」!
ん~~。ハンドガードをつけるとちょっとワイルドな感じになりますね~~
最初はZEETAのハンドガードを付けようかと思ってたんですが、
こいつを一目見てカッコイイ!って思ったんでコレにしました。
ちょっとお高い買い物でしたが満足満足^^

でも、コレを取り付けるときに一つ誤算が・・・
なんとハンドルブレースと干渉する事が判明!
泣く泣くハンドルブレースを取り外しましたTT
う~ん、もう少し長いブレースを探さないとな~~。スマホのホルダーを取り付ける場所も考えないと・・・

そんな感じで今日はこの辺で!
ではでは~~^^ノシ

Posted on 2014/08/03 Sun. 19:00 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

2014-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

