 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

久々にカスタム 

どもども、しょうそんです。
皆さん、バイクに乗ってますか?
僕は寒かったり、体調が悪かったりで全然乗ってません^^;

乗ってなくてもカスタムの欲求は募るもの。
ボーナスも出たし、色々と買ってみました。
早速ご紹介ですよ!

冬1 (2)

KOMINEハンドルカバー
先日巻き付け式のグリップヒーターを取り付けたのですが、それだけでは寒さ対策には不十分でした。
そこでハンドルカバーの出番です!
ハンドルとブレーキレバーに差し込んで完了のお手軽カバーです。
ハンドガードを外すのと見た目が嫌いなので今まで付けずに来ましたが、もう寒さに降参です。
ハンドガード外したくないな~と思っていたので、ちょっとカスタム。

冬1 (6)
横に穴を開けてハンドガード装着!

冬1 (5)
前から見るとハンドルカバーが見えませんw
ちょっといい感じに完成です^^

冬1 (3)

お次はVTRの頃からやってましたがフォグランプ!
このフォグランプ結構色々な方が付けてるのを見ますが、僕も付けてみました。安かったしw
取り付けはフロントサイドパイプの純正フォグランプ取り付け用のネジ穴を利用しました。
L字型汎用ステーで取り付けましたが、ネジ穴の位置が微妙に合わなかったので、ヤスリで削って拡張です!
うむ満足!!

冬1 (4)

スイッチはデイトナのスリムスイッチです。
本当はミラーステーとグリップの間に付ける予定だったのですが、ミラーステーと干渉してしまうのでこの位置に。
ちょっと間抜けな感じですねw

でもこのライト、夜に点けてみるとメチャメチャ明るい!
視界超良好!・・・・でも対向車や前の車からしたらライトを上げてるようにしか感じないかも・・・
要角度調整ですね^^;
でも満足!
ハンドル周りがコードでゴチャゴチャしてきたのがちょっと不出来ですが、これは追々まとめて行く感じで^^;

ここ最近で取り付けした物はこれくらいでしょうか?
もう一つ注文した物があるのですが、これは海の向こうからやってくるので時間がかかります><
今のところ納期は2月下旬!早く欲しいな~~!
まぁこれに関しては到着後改めて記事にします。
(察しの付く方もいらっしゃると思いますが・・・w)

それでは今年はこの辺で。皆さんよいお年を!
ではでは~^^ノシ

来年も皆さんが事故を起こさずバイクを楽しめますように!!
特に俺!!

Posted on 2014/12/30 Tue. 11:40 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

やっと更新。 

どもども、お久しぶりのしょうそんです。
いや~前回の更新から間が開きましたね~~^^;

でも今回はちゃんとした理由のある放置なのです!
実はしょうそん、この一ヶ月チョイの間に入院→退院→再入院→再退院を繰り返しておりましたw
いや~自分の人生でまさかこんな面白いサイクルが起こるとは夢にも思いませんでしたねw
詳しい事は省きますが(大人の事情です)、何とか現在元気です。

バイクにはほとんど乗れていませんが、これからまた乗っていきたいと思います!
寒いけど乗るよ!!

入院していた間にお色々と注文していた物が届いていたので、これから取り付けもしていきますよ~^^
まだ何も出来てないので紹介できませんが、次回から取り付け記事が続くと思います!

乞うご期待!!・・・期待して?w

それでは今日はこの辺で。ではでは~~^^ノシ

Posted on 2014/12/16 Tue. 19:44 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

2014-12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

