 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

久々にロングツーリング!(予定) 

どもども、しょうそんです。

今週末の日曜日に岐阜の道の駅パスカル清見であるドリームカフェに行ってきます。
それに伴い、時間が取れそうなので金沢→能登半島を経て高山にも行こうかなと考えています。
久々に2泊3日のロンツーです^^

いつもならキャンプするんですが、今回はホテル泊にしようかなと思います。
なぜなら暑いからw
大分涼しくなりましたが、まだ辛い時もあるので今回はビジネスホテルに決定です。

今回のドリームカフェに行く方がいればお会いできるかもしれませんね^^
もしトップボックスに932タンを貼ってる400Xがあれば、それが僕のですw

それでは今日はこの辺で。ではでは~^^ノシ

Posted on 2015/08/31 Mon. 20:04 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

さらば友よ!・・・マジでさらば・・・ 

どもども、しょうそんです。

最近完全にブログ放置のサボり魔です^^;
別に忙しかった訳でもなく、ただ単に放置してる感じでしたね~w
ツーリングも行ってたし、ネタもそこそこあったんですがね~~
まぁ、とりあえず本日、暫定的に復活です。

あ、そういえば最近ツイッター始めました。
よければフォローしてください。
しょうそん@NC47_400Xでやってます。

さてタイトルの件ですが・・・・別にバイク降りるとかブログ止めるとか友達が亡くなったとかそんなんではなく。
昔からの友人であるR君が仕事で海外勤務になってしまったのです。
え?知らんがなって?まぁそうですよねw
でも僕の拙いブログを熱心に読んでくれてる子で、バイクに乗ってないけどブログに出してくれって言われたんで
今回の記事になりました。

お~い、R君や~い。これでいいか~?w

まぁ別に海外勤務でもLINEもSkypeもある訳で、いつでも話せるんだけどね~^^;
出発の時に空港で抱き付かれた事は一生忘れることは無いでしょう・・・悪い意味でな!!
(何で俺だけに・・・orz)
お蔭様で帰り道にめちゃくちゃ冷やかされたわ!
モーホー疑惑まで上がったぞ!二度とやんな!次やったらシバキ倒すからな!!!

まぁ、とりあえず元気でやれよ!
それと帰国する時は連絡するように。君の好きな肉をたらふく食わせてやるからな^^
帰ってきたら、また遊ぼうぜ!

そんな感じで今回は、完全に友人宛の内容でしたw
それでは今回はこの辺で。ではでは~~^^ノシ

Posted on 2015/08/30 Sun. 22:36 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2015-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

